毛糸と布と手芸のお店

住吉屋

カテゴリ:あみぐるみ( 2 )

あみぐるみコレクション2016行ってきました!

10/15(土)東京・下北沢でスタートしました
あみぐるみコレクション2016に行ってきました〜♪

こんなに!
c0235475_08521126.jpg

こんなに!
c0235475_11231719.jpg

こんなにたくさんのあみぐるみ達!!!
c0235475_08521331.jpg

作家として初参加でしたが、あみぐるみファンとしても初めてで、大興奮でした〜!

もう自分の作品はさておきで、
個性的で芸術的なあみぐるみを見たり触ったり写真撮ったりで時間は過ぎてしまいました。
(なので自分の作品撮り忘れ…)

ぽぽぽ本舗さんのセクシーなバニーちゃん♡
c0235475_08521451.jpg


こんな大きなあみぐるみや、
c0235475_08521542.jpg

c0235475_08521665.jpg

こんなに小さなあみぐるみまで!
(偶然写った私のカタツムリ君w)
c0235475_08521749.jpg


皆さん手間を惜しまずとってもとっても丁寧なんです♪
繊細で暖かいあみぐるみ達でした♡

私はこちらのあみぐるみ達を我が家にお出迎えしました。
もう可愛くて可愛くて、見るたびに悶絶してます♡

hitoko house さんのおかっぱちゃん♡
c0235475_08521827.jpg


ikko さんのくまちゃんフリスクケース♡
c0235475_08521954.jpg


張り切って一番乗りぐらいの勢いで行って
(2、3番目ぐらいでしてけど)
可愛いあみぐるみ達に出会えて、
日本あみぐるみ協会のいちかわさんにもお会い出来て、
大興奮の1日でした!
ただのあみぐるみファンです。

そこに作家として参加出来て、とても胸熱!!!そして色んなあみぐるみを編みたい!と刺激を受けて来ました!(鼻息荒め)

これからもあみぐるみコレクション2016は続きます!

今日までです!☆東京・下北沢
11/ 2〜14 ☆名古屋
11/18〜20 ☆大阪
12/ 2〜 4 ☆東京再び072.gif

皆様も可愛いあみぐるみ達に会いに行って見ませんか?












[PR]

by sumiyoshi-ya | 2016-10-17 08:37 | あみぐるみ

あみぐるみコレクション2016

あみぐるみコレクション2016
私、店主個人的に初参加致します!
c0235475_11024664.jpg

c0235475_11024978.jpg

10/15〜17 ☆東京・下北沢
11/ 2〜14 ☆名古屋
11/18〜20 ☆大阪
12/ 2〜 4 ☆東京再び

私のあみぐるみ達です♪
c0235475_11024906.jpg

c0235475_11025079.jpg

c0235475_11025129.jpg


お近くの方、お出かけ予定の方、
ぜひぜひ
よろしくお願い致します〜〜♪
[PR]

by sumiyoshi-ya | 2016-10-14 10:58 | あみぐるみ